Google
WWWを検索 ひねもすを検索

どんくさい医学部の友人 その後2009年05月24日 12時38分07秒

ずいぶん前に、
「大学時代、同じサークルにどんくさい医学部の子がおって、遺跡見学など行くと必ず迷子になっていた・・・・かれは外科医志望だった!?」
とここに書いたことがあります。

最近”検索”されることが多いので、ママも知恵ついて”検索”してみました。
あー、別にだれかれ検索しているわけではありません。
音信不通になっている友人としては、この医学部だった彼と、千浩荘で隣室に住んでいた下半身のだらしないWさん(検索引っかからず)、高校時代好きだった人(!? 引っかからず)ぐらいのもんです。

で、医学部のかれですが。
もし、初志貫徹して医者になっていれば、絶対に検索に引っかかるはず、と思って、怖いもの見たさもあり検索してみました。

ふっふっふっふ・・・・ありましたよ。

ある公立病院で内科医をしているようです。消化器系の専門医らしいです。
このブログを見てくださっている方の中にその市在住の方がおられるのでどこかは伏せておきますが、もしかしたら、あなたのかかりつけのお医者さん、学生時代チョーどんくさかった”かれ”かもしれませんよ・・・・(^_^;)。

どんくさいことは群を抜いていましたが、人の良さも群を抜いていました。
Wのように二股かけたり、約束すっぽかしたり、決してそんな人間ではございません。
もし、その病院が近くだったら診察してもらいに行ってみたい気もするなー(^o^)。どんくさいけど信用できる人間です。
いや、でも、この腹を見せる勇気はねえなあ・・・・(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック