Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海ダウン→回復→お昼寝中2009年05月17日 15時56分21秒

昨日はあれから大変でした。

横になったものの、吐き気と腹痛があったようで、ずっと、
「う~ん・・・・ううっ・・・・」
とうなりながら、寝返りを打ち続けていました。

2時頃、病院に連れて行こうと思って起こしたら、トイレに駆け込んでゲーッと吐いて、
「気分よくなった(^o^)、おなか痛いのも治った(^o^)」
と、スカッと寝てくれました。

そしたら、今度は5時か6時ぐらいに、またまた、
「う~ん・・・・ううっ・・・・」
と、くるくる寝返りを打ってうなっています。

「あついよ~、あついよ~」
くるくるくるくる・・・・。

でも、体や頭を触っても熱もないし、汗もかいていません。
とりあえずお茶を飲ませて寝かせました。

パパとママは夜中中こんなんで、やっと朝から寝ることができて、お昼まで寝ていました。

春海は日曜午前はアニメタイムなので、いつの間にか起き出してアニメのテーマソング大声で熱唱。オイオイ・・・・
そのうちパパも起きていって、2人でバナナ食べていたようです。

午後、やっぱり疲れたのか、春海はお昼寝してしまいました。