Google
WWWを検索 ひねもすを検索

異物混入事件2020年08月26日 23時51分56秒

昨日の話なんですが。


衝撃の異物混入事件がありました。


↓ここです。

ユニクロのブラトップの肩の部分。





洗濯から取り込んで畳んでいたら、肩のところに何か入っていました。

外から触ったら硬い感触。

何だろう?

と触っているうちに、物体の片面はゆるい平面カーブで、反対の面は何かごちゃごちゃと突起物があるのに気づきました。

さらに触って確認(笑)


だいぶ触ってから、

「ま、まさか!?(゚Д゚;)」

ハッとしました。

「甲虫じゃないか!?」


虫、めっちゃ嫌いなんですよ( ;∀;)

虫じゃないかハッとした瞬間は叫んでしまいました。



「ギャー! もう着れん!!( ;∀;)」


ハサミで切ってみました。→嫌いなのに確認せずにはいられなかった
キラキラ光る物体が入っていました。

これ以上は見れませんでした。

たぶんカナブン。

お亡くなりになっていました。

たぶん、ここに迷い込んで出られなくなってしまって息絶えたんでしょう。

合掌。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック