Google
WWWを検索 ひねもすを検索

箕面デニッシュサトウカエデ2020年08月25日 10時16分22秒

梅田のとりクロにサトウカエデのデニッシュ食パンが出ていたのですが、券売機、また間違えてアンデのデニッシュ食パンをポチしちゃいました(笑)

しかし、ポチした直後に気づいたので、すぐそばにいた店員さんに、

「間違えちゃった、てへぺろ」

って言ったら、取り消し方法を教えてくれました。


無事にサトウカエデのデニッシュ食パンを買えました(・∀・)

が、買った後で、ふつうのデニッシュ食パン以外に「極」というプレミアムなデニッシュ食パンがあることに気づきました。
1斤1300円(税込み)!!
初めて見ました。
これ、食べてみたかった!( ;∀;)

次に行くのはまた何ヶ月か先かな。そのときに置いてあったら買ってみようと思います。


マーガリン不使用をうたっているパンにマーガリンを乗せるなんて邪道ですかねー(笑)



サトウカエデのデニッシュ食パンって何か独特の味がしますよね。
何の味だろ?

と思ったのでサイトを見てみたら、原材料に「アセロラ粉末」。
アセロラってジュースでしか知らんのですが、これの味?(^^;)

おいしいんだからまあいいか。




箕面のお店にも行ってみたいんですよねー。