Google
WWWを検索 ひねもすを検索

すみっこぐらしセーム2020年08月01日 17時03分41秒

春海、すみっこぐらしのとかげが好きです(※大学生です)。

しかもこの色がいいんだとか。

最初、楽天で買おうとしたのですが、どこにも品切れで売っていませんでした。

で、出勤したついでに淀屋橋のミズノに直接行ってみました。

そしたらスイム用品は梅田に移転したと言われ、
「じゃあ、梅田店に行ってみるか」
次の出勤のとき、行く前に念のため梅田店に電話で問い合わせをしたら、
「すみっこのスイム用品はネット販売のみです」
と言われました。


で、家に帰ってミズノのオンラインショップを見たら品切れ。

いちおう、再入荷したら連絡してもらえるように登録しました。



ひと月後ぐらいに再入荷の案内が来ていたのですが、Gmailのヤツめ、こんな大事なメールを「すべてのメール」フォルダに入れやがって、気づくのに6時間ぐらいかかったんです。

前に書いたかもしれませんが、「受信トレイ」に入れば着信音が鳴るし、Gmailの画面を開いたときに何もしなくても表示されています。
が、「すべてのメール」フォルダに入ってしまうと着信音もならないし、自分から「すべてのメール」というところをクリックしないと表示すらされません。
どういう基準で「すべてのメール」に入ってしまうのか、よくわかりません。



ミズノからのメールにリンクが貼ってあったので、そのページを見に行ったのですが、そのときにはすでに品切れ( ;∀;)



しかたがないので、またまた再入荷の案内を入れてもらえるよう手続きしました。



ひと月後・・・・7月の下旬にまたまたGmailの「すべてのメール」フォルダに入っていましたorz

今度は気づいたのが3時間後ぐらい。

ダメもとでアクセスしてみたらまだ買える状態でした!(^O^)


すぐに購入。


そして今日、届きました。


なんかセームをゲットするだけでずいぶんエネルギーを使いました(笑)




春海は今日、初めて部活生全員と顔合わせしたそうです。

「吐きそう」

って言いながら家を出て行きました。

てっきり食べ過ぎかと思った母。自己紹介しないといけないとかで(^^;)




タイムもはかったそうです。

こういうときはたぶん専門種目ではかるものだと思うんですが、春海は2フリではかってもらったそうです。
自分で「2フリ泳ぎたい」って言うたんかな?(´・ω・`)

2分16秒。

短水ですよ?

春海的にはベストプラス4だからいいんだそうです。