Google
WWWを検索 ひねもすを検索

まだまだ成長中2018年09月29日 23時20分53秒

春海、今日、部活で身長を測ったら、




171センチ




だったそうです!(゚∀゚)





マネちゃんが測ってくれたそうです。


ママ「四捨五入したんちゃうん? 170.6とか7とか」

春海「それならそう言うやろ。171て言うたから171.0やろ」

うーん、ふだんは100分の1秒単位で戦っているやつら。
小数点以下をおろそかにしないと言うんですよ。

そう言われればそうかもしれません。

171.00センチということで(笑)


見事に整形の先生の見立てが当たりました。
まだまだ伸びるんかな?

なんで身長の話になったというとですね。
春海が今日履いていたジャージのズボン、裾がぱつんぱつんだったんですよ(;´Д`)
去年、ママが買ってあげた、イオンで売っていた一番股下長の長いジャージですよ!?
去年は大丈夫だったと思ったのに、今日、久しぶりに履いたらくるぶしが出ていたので、
「まさかまた身長伸びたんちゃうやろな?」
「あ、そーいえば・・・・」
というわけで。






と、春海の話と思わせておいて、じつはママも先日の健診で去年より成長していることが発覚してしまったのであります!(゚∀゚)


40キロの人が2キロ増えたら大事件ですが、100キロの人が2キロ増えてもまあ気にすることはないでしょう。
ママの場合、後者に近い感じで(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック