Google
WWWを検索 ひねもすを検索

まだ言うか、春海50フリー2018年09月24日 19時39分18秒

今日もカフェに行っていました。
あー、春海は学校でした。




昨日の4×50フリーリレー決勝。
最近、春海のタイムが悪すぎるので、公認でも何でもないけれど、あのタイムにすがりたいっ!( ;∀;)
あきらめの悪い母は、今日、カフェで打ち合わせした人に動画を見てもらい、その人のiPadで春海のタイムを計測してもらいました。

28秒61!!

わたしがはかったタイムより速かった!(爆)
※わたしが計測したら、28秒8なんぼ(2回)、28秒9なんぼ(1回)でした



個人のラップタイムが出ない事情がわかりました。
あのプール、動画を見返したらタイムをはかるタッチプレート(SEIKOと書かれた黄色いパネル)が右側の岸にしかついていなんですよ!( ;∀;)
あれ、両岸についていないと50メートルごとのタイム計測ができません!

プールの設備の問題だったみたいorz

というわけで、今回は第一泳者のタイムも公認タイムにはならないみたいです(計測できていない)。



春海、今日、学校でマネちゃんにもう一度リレーのラップをとっていないのか聞いてくれたみたいです。

そしたら、あったそうです!!ヽ(^。^)ノ

マネちゃん計測では春海のタイムは29秒03だったそうです。


春海「29秒台ってそんなすごいん?」


(-_-;)

仲間にフリーの短距離がいないからわからんみたいです。

母はスゴイと思うんですよ!

春海は機敏に動けないので30秒切れないと思っていました。
29秒台でもすごいと思うんですよ!

ましてや28秒台なんてね! 夢みたいなタイムですよ!

夢ですけどね(T_T)

今日のおみやげ2018年09月24日 20時00分30秒

タイムのことばかり書いて、おみやげのことを書くのを忘れていました。



チョコレート♪
ありがとうございます!


たぶん、ほとんど春海が食べるだろうな(-_-;)




おみやげが入っていた袋↓



中身より、袋の方に注目してしまいました(笑)


日本でこれはないよね。