Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ずんどう屋2018年09月10日 21時51分21秒

先月でしたか、久しぶりにやよい軒に行ったら、道を挟んだ反対側に新しいラーメン屋さんができていました。

昨日、お昼に行ってみました。




とんこつラーメンですね。
濃いーーーー感じでした。


春海は午前中部活やったんです。
部活が終わって爆弾おにぎりを1個、朝食べ損ねた菓子パンを1個食べてからラーメン参戦。
ふつうはおにぎりとパンの時点でもう食べられないと思うんですが、ふつうにこのとんこつラーメンとライスを食べていました。さすがにライスの途中でギブアップしてパパに渡しましたけど(^^;)


のれんに□に寸胴の寸の字が入ったマークが描いてあるでしょう?
春海、
「ラーメン屋なのになんで団子の団なんやろ?(´・ω・`)」
と思っていたそうです。
アホでスイマセン( ;∀;)