Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の日記2017年06月04日 22時27分52秒

テキトーでスイマセン。

今日は一日働いていました。

パソコン2台、プリンタ、スキャナ、フル稼働で。

ワード、エクセル、イラストレーター、ペイント、メール、もう、わけわからんなっています(笑)

いまもまだ依頼主さんと通信中です。返信待ちの間にブログ(;^ω^)


けっこう無茶言わはるんですよ。

「エクセルで足し算できる?」   →わたしにとっては「無茶」

「地図と表を1枚におさめられる?」   →わたしにとっては「無茶」

しかし「できません」と言うと依頼主さんが困るので、「やってみます」

ネットで検索しつつなんとか(^^;)


一番の無茶。

「締め切り、明日やねん」

「わおっ!(;゚□゚)」






ところで、春海、今日レースでした。

聞いたら、1年前より遅いタイムで泳いどりました(-_-メ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック