Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の紫陽花2017年06月14日 22時53分25秒

やられとりました!!


わたしがいつも楽しみにしていた紫陽花↓


去年もやられました。

今年は、色が変わる前に持っていかれました(T_T)








道端に咲いている紫陽花です。

わたしがいつも撮っていたのは一番道路側で、一番早く開いた花です。

それを持っていかれました。


白から薄水色、薄ピンクに色づいて、とってもきれいなんですよ。







道の横はちょっとした崖になっています。

崖側の花はまだ無事です。
下の遊歩道にまわって撮ってきました。

この花の向こうがいつも歩いている道路です。


これだけあるからいいやと思ってちぎって行ったのかもしれませんが、あの花の色変わりを楽しみにしたわたしはとっても残念。