Google
WWWを検索 ひねもすを検索

サングラス2017年06月16日 15時52分01秒

財布の中がさみしくなってきたので、銀行にお小遣いをおろしに行きました(*´▽`*)



ATMの前で通帳を開いたら・・・・



「な、なんだこりゃ!?w( ̄Д ̄;)w」

通帳の間から折りたたまれた諭吉さんが出てきました!

「やった! なんかここに挟んだままにしていたのを忘れていたっぽい!」

とりあえず、予定のお小遣いはおろして・・・・。



なんかすげー得した気分になりました。




「そうだ! 前から欲しかったサングラスを買おう!」

いつもはショッピングモールの雑貨屋みたいなところで1000円ぐらいのおもちゃみたいなのを買うんですが。
あれ、すぐフレームが曲がるんですよね。


今日は突然現れた諭吉さんに浮かれて、メガネ屋に行ってちゃんとしたのを買ってしまいました!





















今日のおやつ2017年06月16日 23時24分29秒

100均でカップを買って来ました。

ホットケーキミックスをベースに、あと卵、牛乳は分量をかえ、さらにとかしバターをプラスして。









8個焼いたのですが、うち4個がキリクリームチーズ&ホットケーキシロップ入り。

外見からはわからないので、まるでくじ引きのよう(笑)

春海、
「あー!! 入ってない!!( ;∀;)」

「やった!! 当たりっ!!(・∀・)」






しかし、わたしよ、こんなことをしている場合じゃないだろ(笑)