Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おみやげ2017年06月28日 08時58分44秒


これ、いただきました🎵


中はひよこ饅頭みたいでした。


なんか…語呂がもひとつですな(^_^;)


うちは百万石だとか十五万石だとか~。
語呂は悪くない(笑)
でもこういう名前のお菓子はないな。



そういえば子どもの頃に住んでいた町には三万石という食堂があったなあ。

アクセスカウンターが!?2017年06月28日 20時48分17秒

最近バタバタしていてブログをほったらかしにしています<(_ _)>


ふと気づいたんですが、アクセスカウンターが!?



こ、これはすでにカウントダウン状態!!( ゚Д゚)



2008年にアクセスカウンターをつけてもらったんだったか?
で、去年の11月ごろ、
「777777を踏めなかった!( ;∀;)」
と悔しがっていた記憶が・・・・。

掲示板、おそるべし!

まとめブログ、おそるべし!

いまだにまだそこらへんから来る人がたくさんいるんです。


あー、そろそろ仕事します。
150万、わたしが踏みたかった!(ToT)/