Google
WWWを検索 ひねもすを検索

本日の迷惑行為に関する謝罪2017年02月06日 22時07分20秒

申し訳ありませんでした。






本当に申し訳ありませんでした。





本日、わたしと同じ車両に乗り合わせた方々に心よりお詫び申し上げます。






わたくしは本日、晩ごはんを手抜きしようとして、またしても阪急梅田の蓬莱に立ち寄ってしまい、あろうことか豚まん、シュウマイ&餃子をお買い上げしてしまいました。

自分でわかっていました。

これから1時間以上満員電車に乗って帰らねばならないことを。



臭いんじゃないかなあ、と思いながら551が食べたい衝動には勝てず、あんな遠いところで買ってしまいました。





冗談抜きで臭かったです。
持ち込んだ本人が耐えられないほど。


コンビニのレジ袋で二重にくるみました。
それでも臭かったのでリュックに入れて抱きかかえていました。



途中でいたたまれなくなり何度電車を降りようとしたことかわかりません。



しかし、ここで降りたら家でお腹を空かせて待っている春海が泣くと思い、降りられませんでした。




いまから思えば、二重コンビニレジ袋で包み、リュックに入れて抱きかかえたのがいけなかったのかもしれません。

いつまでもあったかいままで、いつまでもにおっていました。
家に帰りついたときもまだあったかかったです。



本当に申し訳ありませんでした。


今後、どうしても食べたくなったときは近所の蓬莱で、電車が空いている時間帯に買うことにします。

そして、できたら、冷めてから大きなビニール袋に入れて口を堅く縛って電車に乗ります。

本当に反省しています。ゴメンナサイ。