Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の朝ごはん2017年02月16日 10時26分01秒

昨日買った成城石井の沖縄産黒糖ときな粉のクロワッサン。



ドン〇のミニクロワッサンよりヘルシー感はありました。
と言いながら、アレ、大好きなんですよね。
もちろん焼きたてが一番おいしいんですが、翌朝、トースターで温めて食べるミニクロワッサンもグー(`・ω・´)b
しかし、アレ、油が気になる食べ物の一つではあります。フォアグラまっしぐら(;´Д`)





最近、黒蜜(黒糖)きな粉系のブーム、来ていますか?

ん? ちょっと前?(^^;)



先日、コンビニでアイスコーナーを覗いたら、ハーゲンダッツの黒蜜きな粉とガリガリ君リッチの黒蜜きな粉もちが置いてありました。

「ママ、ハーゲンダッツ~、春海、ガリガリ君~(´▽`*)」

にしようかと思ったのですが、春海が興味なさげな態度を示したのでやめました。

今度一人のときにハーゲンダッツ試そう♪