Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のきんぎょさま2016年07月02日 08時30分35秒

おはようございます。

気がついたら1年の半分が終わっていました。


春海のスイミングはウソみたいに好調でした。
爆伸びっていうんですか(笑)

学校の成績は相変わらずアレですが(泣)


わたしの仕事はずーっとこんな感じです。
冗談です。

電話もとりました(同じ日に3回、同じ人)。



9期のことは、ボチボチです。
ここ半年、9期のことでは出歩いていませんが、地道にボチボチやっています。
藤原さんと島田直さんの履歴を拝見させていただきました。
9期にとって「おおっ!」なことが書いてありました(^^;)







ところで、新入りのトサキンさん。
わたしが最も敬愛する戦闘機指揮官のお名前を(勝手に)いただいたんですが。


なんかとっても臆病な子です(^^;)





最近、ちょっとこっちに出てきて泳いでいることもあるんですが、わたしが覗くと目にもとまらぬ速さでぶくぶくの陰に逃げ込みます。

そして、↓こんな感じ。


ぶくぶくの陰からこっちの様子を窺っとるんです(笑)

他の子たちはわたしがエサをくれる人だと認識していて、わたしが視界に入ると、寄ってきて猛烈にエサくれくれしてきます。
この子だけはなぜか逃げる(笑)


もしかして、太らされて食われるとでも思っとるんだろうか?


いやいや、サカナ、喰いませんから!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック