Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、黒すぎておばさんを驚かす2016年07月26日 21時00分34秒

今日は春海と二人で近鉄百貨店に行ってきました。
一番の目的は、腕時計が止まったので、電池交換。

「時計の電池交換にわざわざ百貨店行かんでも・・・・(^^;)」

と思われるでしょう。

第二の目的があったのです!


スイーツフェア!!!!\(^o^)/
わざわざ電車代払って行くなんて、ホンマにアホやと思います(笑)

梅ソースのサンデー♪


勧められたら、何でも試食しよります(^^;)
他にも、抹茶のラングドシャとか金平糖とか食べとりました。※お昼ごはん直後


家には虎屋のういろうを買って帰りました。
なんと! スイカのういろう!!

見たらわかるて。

味は見ただけではわからんでしょう。

味もスイカ味でした!

あ、黒いのは種じゃないです、あずきです。





ういろうを買っておきながら、アルションのパンプディングまで買ってしまいましたorz






家の近くまで帰って来たとき、すれ違ったおばさんが春海の黒さに仰天して声を掛けてきました。

黒すぎてめっちゃ驚かはったらしい。

驚かしてスイマセンデシタ―(・ω・)ノ