Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ&スイーツ2016年07月06日 19時24分14秒

昨日はヘンなバナナを出してスイマセンでした。
たいへん不評でした(=_=)


気を取り直して今日のランチ♪




ぜ、贅沢してしまいました(゚∀゚)


しかし、量がビミョーに足らんかったです。




帰りにパン屋の前を通ったら、期間限定のパフェをやっていたんです。
そういえば去年も同じ企画をやっていた。

今年もやはり1400~。


「よし! あとで並ぼう( ̄▽ ̄)」


いやー、待ち遠しい! 1400♪

と思ったら、なぜか今日は上司がずっと部屋に(笑)
1330になっても。1345になっても。1400になっても。

一人なら好き勝手に行くんだけど、上司がいると行きにくい・・・・いくらわたしでも(笑)

しかし、我慢できない!


「すいません! ちょっと外に出てきます!」


15分で行って戻ってきて食べ終わらないといけないので、ダッシュで行って、店員さんに、
「待ち時間長いですか?」
って聞いてから並んで・・・・。

ゲットー!(´▽`*)
ダッシュで帰って来ました。


今年はセミオーダーパフェになっていました。
メインのアイスと、トッピングと、ソースが選べるように。
キャラメルのアイス、ホイップクリーム&バナナ、チョコソースにしました。


今日は贅沢しすぎたな~

明日から粗・・・・