Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヘンな虹2016年07月19日 22時20分33秒

何日前だったか、日没頃にヘンな虹が出ていました。

見た人、いますかー?(´▽`*)


短い虹、っていうんでしょうか?
下の方だけ。


しばらくして見たら、虹の内側?が夕焼けみたいな赤い色になっていました。


夕焼けじゃないですよ、西は画像右方向です。








新しいスマホ、すごいです。
日曜の夜に充電したんですが、いまだにバッテリーが50パーセント以上残っています!(゚∀゚)
以前は一日に2回も3回も充電していたのに。

しかしチョーうざいです!(-_-メ)
以前はなかったお知らせ(←不必要)がバンバン入ってきます。
誰か止めて!(´・ω・`)


お気に入りの新機能は、スマホカバーの扉を閉じただけで液晶がOFFになり、扉を開いただけでONになる機能です。
以前のは機体上側面のボタンを押さないとONOFFできなかったんです。
4年も使っていると効きが悪くなってきて、反応しないことがありました。
ボタンを押さなくてもONOFFできるってのはよいです。

わたしはスマホ→スマホで浦島太郎状態なんですが、春海のやつはお子さま携帯しか持っていないくせにわたしのおニュースマホを使いこなしています。なぜだ?(´・ω・`)