Google
WWWを検索 ひねもすを検索

選手生活最後の練習2016年05月31日 21時45分14秒

春海のイト〇ンでの5年1か月の選手生活が今日で終わりました。


台風の日も雪の日も練習をさぼらず通いました。
中学に入って、テスト前はちょーっと休んでいたかな(^^;)


春海の偉かったところは、エントリーした試合の棄権がたった1回だけだったこと。めばちこで先生から出るなと言われて棄権しました。
また、泳いだレースはすべてちゃんと結果を出してきたこと。結果と言ってもアレな結果が多かったのですが、泳法違反やスタート・ゴール時の失格が一度もありませんでした。


打ち込んだ分の結果が伴っていたかどうかはビミョーですが、一つのことをやり続けてきたことが彼女の今後の人生できっと何かの役に立つと信じています。


今日は春海が最後ということで、練習終わりにみなでリレーをしたそうです。





苦楽を共にしてきた仲間からプレゼントをもらって帰って来ました。
ありがとー、ママも使うわ~(笑)





また、いつも一緒に行き帰りしてくれたHくん(6年生)からもプレゼントをもらって帰って来ました。


ありがとー、ママも食べるわ~(笑)



文句ばっかり言っているけど、これからもママは春海選手の一番のファンです。

残り3か月、近畿大会目指して頑張りましょう!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック