Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のリュック2016年06月01日 22時29分06秒

ヘンなタイトルつけてスイマセン、シリーズ化はありません(・ω・)ノ


仕事道具みたいなものは入っていません。職場のコンビニで買って食べなかったポテチと、上司と一緒に通販購入してわけわけしているさける昆布(笑)



こんなこたあ、どーでもいいんです。

春海は昨日選手を引退しました。

さーて、今日から勉強――

のはずもなく。

今日もいそいそと泳ぎに出かけて行きました(゚∀゚)

スイミング、辞めていないんですよ。大人のクラスに移籍しただけです。
出席フリー。
練習量も3分の1ぐらい?


練習量は格段に少なくなったのに、初日から激疲れしたそうです。
隣のコースから一緒にスタートしていた男が春海と張り合ったらしく、春海も負けじと張り合い返し、めっちゃ疲れたそうです。

19歳の男だそうですよ。

「また競おうなー」
って言われたとか。

向こうは春海のことを知っていたそうです。
そこらへんでよくすれ違うって言われたそうです。
コエーよ((;゚Д゚))




要注意人物・・・・っと
   ¢(ーー;メ  

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック