Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ケロと日帰り小旅行2016年06月02日 21時30分49秒

今日は特急に乗って、ケロ子と日帰りの小旅行に行ってきました。


「オーシャンビューだ!!(´▽`*)」

と、張り切って海側の窓際の席をとったのに、山ばかりでガッカリなケロ子。

どこまで行っても、

山ばかり。


最後の最後にやっとオーシャンキターーーー!!!!(゚∀゚)
2時間ちょっとの行程中、オーシャンはほんの数十秒? 数分?(^^;)



しかし、オーシャン期待して行ったら、こんなこともあるんですわ↓

前の座席のあみあみポケットにこんな注意書きが差し込んでありました。
絵はかわいいけど、内容はコワい。

「そ、そーか、南海トラフ地震が来たら・・・・( ゚Д゚)」

ひいーーーーってなりました。





無事、目的地に到着。



パンダ見に来ました~(´▽`*)



なわけねーって(笑)





本当の目的地はこっちだーーーー!!!!
南紀白浜空港!


零戦が来るってよ!!!!

いや、来ないかもしれないってよ!!!!

わからんそうだが、とにかく行こう!!!!

ってなわけで、来るか来ないかわからないけど、行ってきました。

白浜到着直後に、

「中止でーす」

のアナウンス・・・・orz



しかたないですね、こればっかりは。
不測の事態は想定済みです。


※画像はイメージです
西澤さーん!
会いたかったよおーーーー!

幻に終わりました。






じゃあ、気を取り直してランチでも行きましょうか~


南方の戦闘指揮所風のカフェ。




ランチが来るまで足湯でのんびり。






ナシゴレン。




零戦が見れずに意気消沈するメンバー@白良浜
ウソです!(・∀・)

みんなも100%来るとは思っておらず(約1名だけは来ると信じていたらしい)、ダメならダメで、白浜を楽しんで来ました。



不測の事態は想定内と言いながら、あきらめきれずに砂に零と描く未練(笑)







とにかくきれいだったのじゃーーーー!!!!



最後、寄り道して――

高知のアイス食べて帰って来ましたー(笑)





そうそう、今日の名刺交換はなぜか白浜駅長さん(笑)
アロハ姿でした。





そ・れ・と!
同行の方からTシャツをもらって帰って来ました♪
何がモチーフかわかるかな?
ありがとうございまーす!
大事にします!

※ネットで買えます ←宣伝






春海にはパンダのぬいぐるみ。

気に入ってくれたもよう。


零戦が来なかったのは残念だったけど、白浜を楽しんで帰って来ました~
お世話してくださった方、同行の方々、ありがとうございましたー♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック