Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、今年後半の運を全部使い果たす2016年05月04日 09時16分10秒

昨日、またショッピングモールのポイントでできるスロットをしてきました。

前回、お正月にやったときはいままでになく大漁でした。

そのときの収穫↓
ミスドのドーナツ引換券×3(人数分だからいいでしょう)
ゲーセンのコイン10枚引換券×1(-_-;)
某しゃぶしゃぶ店のドリンクバー券×1(行かねーし)
某レストランのドリンクバー券×1(そこ行くと一人1000円使うし)



昨日は、

お正月を上回る大漁でした。



2、3回に1回ぐらい当たりが出たんじゃないか?

しかも、
ゲーセンコイン10枚券1枚
100円お買物券8枚
500円お買物券2枚

ありえんです(゚∀゚)

ふつうは10回ぐらいやっても100円券が1枚、出るか出ないかぐらいです。

いつも不要になる「レストランのドリンク券」は1枚も出てきませんでした。



実はですな・・・・

パパと春海で、目が揃う裏技を見出しました。
それをやったら(?)バンバンお買い物券が当たりました。

別に違法なことじゃないし、誰でもできることなんで、自分もやってみたいって人が近所にいたら言ってください。教えますよ~。