Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、今年の運を全部使い果たす2016年01月02日 21時23分08秒

今日は、回転寿司に連れて行かれてしまいましたorz


わたしの注文履歴↓
480円(+税)ですか。

3人で3000円以上だったので、たぶん、やつら二人で2500円以上食べたんでしょう(-_-;)


この回転寿司、すごかったですよ!

ベルトコンベアが2階建てになっていて、下はふつうにお寿司がまわっているんですよ。
スゴイのは上!
注文した寿司は上のベルトコンベアで注文主のところに運ばれてくるんですよ!
それもけっこうなスピードでさーっときて、ぴたっと止まる。慣性の法則で寿司だけが先に行っちゃうことがないんです! スゲー( ゚Д゚)

食べていると、ときどき、さーっ、さーっ、と他人の寿司が視界の端を突っ切っていくんです。
気が散っちゃってねー(笑)

しばらく行かない間に、未来世界になっていました、回転寿司。








そのあと、ショッピングモールに行きました。

春海が、ポイントカードにたまったポイントでできるスロットをしたいと言うのでやらせたら・・・・。

当たりまくり!
6枚、ほとんど連チャンで当てました。

今年の運、これで全部使い果たしました。






何を当てたかというとですね・・・・。


ミスドのドーナツ引換券×3(人数分だからいいでしょう)

ゲーセンのコイン10枚引換券×1(-_-;)

某しゃぶしゃぶ店のドリンクバー券×1(行かねーし)

某レストランのドリンクバー券×1(そこ行くと一人1000円使うし)



一番いいのは500円の買い物券なんですが、それは当たらんですわ~


コメント

_ mama ― 2016年01月03日 21時35分42秒

匿名希望さん

コメントありがとうございます。

春海はここで運を使い果たし、ゲームがまったくうまくいなかったとぼやいていました(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック