Google
WWWを検索 ひねもすを検索

迷惑メール2015年08月14日 23時52分29秒

さっき、すごくショックなことがありました。


メールの返信を書いていて、何かの拍子にカーソルがあらぬ場所を指しました。

そしたら、そこに一瞬「迷惑メール(1)」という表示が出ました。一瞬です、一瞬。


「ん? いまの何?」

驚いて再びそこにカーソルを合わせたら、はっきりと「迷惑メール(1)」と。

「わたしに迷惑メールがくるなんてめずらしいなー( ̄▽ ̄)」

とポチッとしたら・・・・。




ひと月ほど前にいただいていた、予科練生のご遺族の方からのメールでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 



内容を読むまでもなく、申し訳なさで気が遠くなりそうでした。

ほぼひと月前のメールですよ。



とりあえず、慌てて返信だけはしたのですが・・・・。



さっきあらためて迷惑メールフォルダー見てみたら、

「30日後に自動的に削除されます」

って書いてあるじゃないですか!




今回は25日で気づいたけど、もしかしたら気づかないまま30日が経過しちゃったメールがあったのではないか・・・・?


自分では、

「わたしには迷惑メール来ないわ~(*^。^*)」

と思っていたけれど、来ていたのに気づいていなかっただけなのではないか。

そもそも、どうしてふつうのメールが迷惑メールフォルダーに入っていたのか(-_-;)



ママのヤツにメールしたのに返信が来ない、って方がおられたら、もう一度メールしてみてください。

たぶん今後はまめに迷惑メールフォルダーもチェックすると思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック