Google
WWWを検索 ひねもすを検索

モエナカフェ2015年06月01日 23時07分45秒

※お店の名前、間違っていました! 直しました(;^ω^)

昨日、京都でモエナカフェってところに連れて行ってもらいました。

女子に、じゃないですよ。

うちのスイーツ隊長(♂)にです(笑)

昨日はいつもと違って3小隊ぐらいだったので、一機の落伍者も出さず目的地に到着。



コース料理を食べた後、10分ほど歩いただけでこれを食べようとする無謀なわたしたち(笑)
上に渦巻いているのはクリームチーズで、パンケーキの底はシナモンがカリカリに貼りついていました。

バニラアイスが中和の役割にまわるほど濃厚なチーズ(;^ω^)



もちろん、他人が注文したパンケーキまで激写しちゃいます(みんな)。



ちなみにこの席には女子はわたし一人、他はみんないい年したおっ●んです(笑)


全員がパンケーキを頼んだわけじゃないんですけどね。





カフェで甘いものを食べていたら、甘い話しているんじゃないかと思われるかもしれませんが、話していた内容はけっこう真剣な話でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック