Google
WWWを検索 ひねもすを検索

魔境・梅田2015年06月25日 08時44分03秒

通勤途中に梅田を通ります。


朝はお店は開いていないんで素通りするんですが、帰りがヤバい( ̄▽ ̄;)





キディランドっておもちゃ屋さんを知っていますか?

あそこにピクルスコーナーがあるんですよ。

すでに何度か立ち寄ってしまいました(笑)


春海に頼まれてリュックを買いに行ってしまいました(;^ω^) 
※もちろん春海は出さない

※ピンクの子はもともとうちにいた子です


リュックを買いに行ったのですが、近くにスヌーピーコーナーがあって、Tシャツのセールをやっていました。春海に1枚買ってしまいました。

春海、お気に入りのスヌーピーTがあるのですが、サイズ150を着ているんですよ!
本人、164センチあるのに(爆)
あんまりなので、新しいスヌーピーT(Sサイズ)買ってあげました。




「さーて帰るか」

と地下街を歩いていたら台湾スイーツのお店発見!

「食べてえ!!(・∀・)」

がしかし。

イートインでのんびりしているとラッシュに巻き込まれてしまう。

あきらめて他のお店でお持ち帰りのスイーツを買いました。


ミルフィーユ♪

結局ラッシュに巻き込まれてもみくちゃにされてですね!
この個体は無事だったけど、他の個体がぺっちゃんこに押しつぶされていました( ;∀;)


この日は完全に、

収入<支出

でした!(号泣)



梅田め!  梅田めっ!! 梅田めえええっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

今日ランチ2015年06月25日 19時46分41秒

今日のランチ♪

彩り野菜のアラビアータ。パンとサラダつき、500円(税込)(´▽`)



今日こそは収支プラスにすべく、一心不乱に働いて無駄遣いを慎みました。





スイーツは買ってないよ( ̄▽ ̄)




そういえば。

春海が夕方、アルトリコーダーの練習をしようとして窓を閉めに行ったので、

「そこまで行くのなら洗濯物取りこんどいてや」

って頼んだら、聞こえないふりして、窓だけ閉めてリビングに戻ってきて、指定席のトイレさま座椅子に。

「リュック返してや」

って言ったら、すくっと立ち上がって、黙って外に出ていって洗濯物を取り込んで来てくれました(笑)