Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のカレー2015年06月22日 21時03分17秒

今朝、春海が、

「あ! 今日は早く帰って来るわ、部活ないんや」

と言い出しました。

「なんで?」

「テスト前一週間やから」

「なんだってっ!?w( ̄Д ̄;)w」

もうそんな時期かい。




「なら、晩ごはん作っといてや」

「えー」  ←いやそうな返事




そんなに期待はしていなかったんですが。

カレーを作っておいてくれましたよ!( ̄▽ ̄)


しかもですよ!

帰ってみたら本人不在!

帰宅後、洗濯ものを取り込んで、カレーを作って、ごはんを炊いて、洗いものも全部して、スイミングに行ったようです。

マジかよっ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)


わたしゃ、てっきり早く帰って来て、どうせ録画の録りため見てだらだらしとるんやろ、と思って頼んだのに(笑)


せっかくなので先にいただきました♪

春海のカレー。

めっちゃ煮詰まっていました(^^;)

のわりには、タマネギもジャガイモも原形をとどめていました。

わたしがやると、ここまで煮詰まらない時点でタマネギもジャガイモもなくなっちゃうんだけどなー(;^ω^)

しかもうまかったですぞ!( ̄▽ ̄)



これは・・・・どんなテスト結果を持ち帰ろうと文句を言えなくなってしまったかも(´・ω・`;)