Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今シーズン開始2015年06月13日 10時18分56秒

どーでもいいんですけどね。


春海は今日から今シーズン開始です。

100バック、100フリー、フリーリレー、メドレーリレーに出るそうです。

100フリーの自己ベストを聞いたら、

「1分13秒」

と言っていました。

本当は1分10秒台で泳いだことがあります(公認)。

本人、忘れるぐらいどーでもいいみたい(笑)




メドレーリレーは、今回、バック担当の3年生が出ないとかで。
1年の子が代わりに入ったんだそうです。

「今回はリレーでバック泳げる!」
と喜んだかどうかさだかではありませんが。

担当の泳法は子どもたちで話し合って決めているみたいで。

話し合った結果、春海が「専門」とのたまわっているバック、1年生にとられたそうです(;^ω^)
たぶん、その子、バック専門じゃないんじゃないかな? その子より遅いんやね、専門の春海の方が(笑)

また平泳ぎを泳がざる得なくなったみたい( ̄▽ ̄;)

ま、でもええやん、一回の大会で100バック、100フリー、100ブレと3泳法も泳げるんやから(笑)

今シーズン初大会2015年06月13日 16時43分07秒

100フリー、1分10秒19やったそうです。
たぶん0.1秒ちょい自己ベスト更新。

そもそも1分13秒台やと思っていた春海。
ふつう自己ベストを3秒も勘違いしている選手はいません(笑)

それぐらいどーでもいいみたい。

でも、1分ひとケタ台が見えてきた感じ?
たぶんふつうのフリーのフォームで泳げばすぐに1分ひとケタ台出せると思うんですよ?
上半身グッラグラ、エントリー時の腕落ちまくりで10秒19やったら。
いくら先生が指導しても直さんのよね"(-""-)"


100バックは自己ベストに1秒ぐらい届かんかったそうです(-_-;)


フリーリレーもメドレーリレーも優勝した(3チームで!)そうですが、タイムがわからんそうです(^^;)