Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ガリガリ君リッチ プリンプリン2014年11月12日 21時22分52秒

知っていますか!?

悲報です!!

来春、相次いでアイスの値上げがあるそうです!

その前に食いだめしておきます!(・∀・)


今日はこれ。
春海が狙っているので。
ガリガリ君リッチ プリンプリン。

スイマセン、かじりました。
かじり失敗です。

もう少し深くかじれば、カラメルソールがとろ~っと。

2筋注入されていました。
甘苦いカラメルソール。周囲の甘いカスタード味とのバランスがよかった、おいしかったです。





ところでさっき書いた乙10期生の話ですが。

もしかしたら、台南空、251空の伊藤勲さんを見つけたかもしれません。
あ、集合写真の方です。

乙10期生はほぼ全員分の顔写真が氏名入りで残っています。1学年時の班写真で、全員坊主頭、手には氏名の書かれた軍帽を手にしています。
9期生もこれを撮っているんですけどねー、でも15班のしか見たことがない。

その氏名入り班写真の伊藤さんを見ても、台南空・251空の集合写真から見つけられていませんでした。
でも、今回、突然ビビビと来るものがあって、
「もしかして、251空集合写真のあそこに写っている人じゃないのか?」
とひらめいて見比べてみました。

似ているんですよ。

しかし。
また盛大な思い込み・独りよがりかもしれないので、もう一つ何かあったらアップします。


こういうことってたまにあるんですよ。

それまで何度見てもわからなかったのに、あるとき突然、
「あれー? あの写真のあっこら辺に写っていた人じゃないのか?」
みたいな思いつき。
見比べてどうこうじゃなくて、急に頭の中にひらめくんですよね。


これは海軍さん限定です。最近の人ではないです。
つい先日会ったばかりの人がわからなかったり、何か月か会っていなかったママ友の顔を忘れていたり(笑)

と思えば。
春海の幼稚園の友だち(←別に一緒に遊んだこともない)の顔をいまだに覚えていたり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック