Google
WWWを検索 ひねもすを検索

他クラスの同期生会誌に登場している9期生22014年11月14日 15時33分55秒

シリーズ化はしませんよ、たぶん(笑)

今回は伏字でご勘弁。
正確なイニシャル、場所、時期、書いちゃうと特定される恐れがあるので。
要するに特定されるとまずい内容じゃないかと判断したので。
でも、書きたいので。



10期生同期生会誌『とんぼ』より。

『●年●月、●●で貴様とAに会った。貴様たちは内地に転勤、俺はその後釜。九期のBさんがいて、「C、今日は一緒に上陸だ」と三人で上陸。着いたところは陸さんの―略―』

ちょっと続くのですがやめておきます。
中途半端でスイマセン。女子には聞かせたくないなまなましい会話があるので。


何が言いたいかって、要するに後輩の歓送迎会に「上陸しよう♪」と誘ったのが9期のBさんだったというだけですから。

年頃の男の子だからね、はい。
動揺していませんよ、けっして( ;∀;)