Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新しいプルブイ2014年11月28日 18時15分44秒

春海は今日から上のクラスで練習するそうです。

相当練習がきついらしく、上のクラスのWコーチから、
「練習について来れなかったら、下のクラスに戻す」
と言われたそうです。




100フリの練習は1分30秒サークルなんだそうです。
スタートして100メートルクロールで泳ぎますよね、最初のスタートから、戻って来て休憩して次にスタートするまでが1分30秒です。

春海は100フリベストが1分13秒らしいので(おそっ!)、全速力で泳いで戻って来ても、17秒休憩したら次スタートしないといけないということです。
たぶんベスト1分13秒だったら、練習で100泳ぐときは1分20秒とか25秒とか、それぐらいになるんじゃないかと思うんですよね。ほとんど休みなしで泳がないかんし!( ゚Д゚;)

数日で脱落すると見た(笑)





しかし。
パパと約束したらしく、新しいプルブイを買ってもらったようです。

ビート板型のプルブイ。

プルブイ使って練習してもまったく効果ないけどね(泣)



水着も買いました。

ほとんどメッシュで着れないので。



「プルブイも水着も新しいので行ったら、みんなから『張り切りすぎ!』って言われるよなあ」
と他人目を気にして、今日はプルブイだけ持って行きました。

水着は明日着るそうです。


明日も行く気かい!?

テスト中だぜ!!(゚∀゚;)