Google
WWWを検索 ひねもすを検索

こころちゃん、ぼけーっとする2014年11月26日 14時55分12秒

昨日、こころちゃんの水槽掃除&水替えをしました。

今日はトサキンさんたちのところをしています。
そのとき、ちらっとこころちゃんの水槽を見たら、







こころちゃんが水面に浮いていました!( ゚Д゚)


もうびーっくりしちゃって!




おそるおそる顔を近づけたら、向こうもびっくりしたみたいで、びくっとなってちょろちょろ泳ぎ始めました。

寝ていただけみたい(笑)
昼寝ね♪

きんぎょさまたちは寝るときも目を閉じないからね、寝ているのか死んでいるのかわからんとびっくりしたわ。


昼寝してもいいけど。
水面に浮いて寝るのはやめようね(^^;)






1546追記
こそーっとリビングを覗きに行ったら、またしてもこころちゃんが水槽の隅で水面に浮いて動いてなかった。
写真を撮っていたら気づかれて泳ぎ出したけど。

どっか悪いんかな?