Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かぐや姫の物語2013年12月08日 18時18分02秒

映画を見に行ったことも書きそびれていました。

水曜日、『かぐや姫の物語』を見てきました。


ずいぶん前から流れているショートバージョンの予告を見たときには、
「これは見ねーなー」
と思ったのですが。コワすぎて(笑)

先日、清州会議のときにロングバージョンの予告を見て、猛烈に見たくなりました。



映像がとてもきれいでした。


ストーリーは――
ヒミツです(*´▽`*)

泣けるシーンもありました。
でも、最後の最後で、なーんか、こう、釈然としないものが残りました。
「あのシーン、必要だったの!?」みたいな?


映画見る前は、春海も見るかな、思っていたけど、見終わった後は「ちょっと・・・・(^^;)」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック