Google
WWWを検索 ひねもすを検索

新田原基地航空隊2013年12月01日 20時50分25秒

今日も写真があると思って来られた方、期待を裏切って申し訳ありません!
画像、ありません(>_<)

「行っているかもしれない」と思って実家にリサーチしたところ、母親は仕事に行っていました。
「お父さんがバスで行ったんじゃないかな」
ということでしたが、続報がないので途中で遭難したのやもしれません(´・ω・`)

昨日はうちの実家からもブルーインパルスの演技がよく見えたそうで、感激していました。いいな~。
今日は、「オスプレイ」「オスプレイ」とそればかり言っていました。わたしはオスプレイにはあまり興味ない。



昨日のブログ、久しぶりにパパ、喜んでくれたようです(・∀・)

「だまされたーーーー、ちくしょーめー!(>_<)」




画像くれたCちゃん、ありがとうよーーーー(*´▽`*)