Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のきんぎょ2012年11月02日 16時10分07秒

うちのきんぎょさまの最先任・アカネちゃんが最近調子悪いです。

浮き気味。

なので、今日の夜は飯抜きです。和金水槽全員連帯責任→何も悪いことしてないのに(ToT)


ところで、アカネちゃん。

うちに来た当初と比べるとこんなに↑↓色が変わってしまいました。

赤い部分はもっとビビッドなオレンジでした。

一時期は薄くなって黄色っぽくなっていたのが、色揚げエサ&蛍光灯のおかげか、なんとか1枚目の画像ぐらいまで持ち直しました。

・・・・だけではなく(^_^;)

腹側に色がついてきました。

逆側も同じように腹側から薄いオレンジが広がってきています。
そのうち白い部分がなくなるかも?(^◇^;)



おまけ画像:今日の丹次郎

まあ、ちょーちゃんとは相変わらず頭突き頭突かれながら、仲良くやっています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック