Google
WWWを検索 ひねもすを検索

自分で描いてみた( ^o^)ノ2012年11月12日 18時09分48秒

スマホのアプリなんかに頼らなくても、うちには実はスゴイ秘密兵器があったのだ!
思い出したっ!!( ^o^)ノ

A3対応トレーサー!!

この台、中でLEDライトが点灯し、トレースしようとする原画を鮮明に映し出します。
しかも無段階調光機能付きのすぐれもの(画像は点灯していない状態)。


どうして無職のママがこんなモノを持っているのか意味不明ですが・・・・、もらいました!!(^O^)


たぶん、
「これで海軍の搭乗員のトレースを思う存分してください」
ってことじゃないと思うので、春海をトレースしてみました。  →それも違うと思う

昨日の、カッパみたいな春海よりは人間らしい!(・∀・)
※親の欲目は入っていません



春海に見せたら、
「似てない(-_-)」
ってダメ出し喰らったーーーー(´д`;)