Google
WWWを検索 ひねもすを検索

アプリ使ってみた2012年11月11日 15時35分05秒

最近流行っているのか、画像を線画風にしてブログなどに載っけているのをよく見かけるようになりました。

「パパー、ママにもあれ入れて(^o^)」

と頼んでおいたら、テキトーに選んで入れておいてくれました。

ママがイメージしていたのと全然違っていたのですが、とりあえず写真をいじれるアプリだったのでいじってみました。

春海!!


自力ではどうしてもデータとしてパソコンに持って来れないので、スマホの画面をデジカメで撮りました。どんだけアナログ人間・・・・(´д`)

せっかくパパが入れてくれたけど、パソコンに持って来れないと意味がないので、もう使わないと思います・・・・。