Google
WWWを検索 ひねもすを検索

かわいい雲2012年09月24日 19時14分58秒

と、画像を出しておいて、雲の話ではありません。




ママはフツーの携帯を使っています。

”使っている”という表現はちょっと詐欺でしょうか。
”持っています”といった方がより真実に近いかも知れません。

一度充電したら1週間とか10日とかへっちゃらです(笑)

それぐらい、電話もメールも来ません。

”使う”のは、パパと春海との通信(着いたメール、帰るメール、イオ○モールで迷子になったときメール)、あとはデジカメが手近になかったときにカメラ代わりとして使うぐらいでしょうか。

ですから、土日とか、盆正月の長期休暇などは、携帯の存在すら忘れます。

ふだんからメールも電話もほとんど来ない携帯。

あっ!! 重要な使い道があったのだ!!
用もないのにパカッと開いて待ち受け画面を見て一人でウットリする・・・・たぶん、ママの携帯のバッテリー消耗はほとんどこのせいです(笑)



というような携帯ユーザー(?)なわけですが。

いよいよママもスマホユーザーになりそうな予感っ!!(・∀・)

「何に使うねんっ!!」
って自分で突っ込みたい!!

「通話・メール・インターネット機能付デジタルフォトフレーム!!( ^o^)ノ」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック