パパの誕生日ケーキ ― 2020年08月07日 10時02分49秒
何日か前の話です。
さすがに何もなしはアレですよね(^^;)
わたしはもう家から出る気力・体力がないので、春海にケーキを買ってきてもらいました。

イチゴショート
生クリームは甘さ控えめ。
イチゴがちょー酸っぱくて、酸味に強い春海ですら「すっぱ!(>_<)」と悲鳴を上げました(笑)

プリン
とろとろ系のプリン。
ちょっと洋酒感もありました。
ここのケーキ類はリーズナブルでした。
最近、立て続けに複数の人にメール(Gmail)を送りました(相手から来たメールへの返信も含む)。
誰からも反応がないんです(´・ω・`)
中には返信不要なメールもあるんですが、返信が欲しいメールもあります。
ふだんならソッコー返信をくれる人も無反応なので、
「もしかして届いていないのでは?」
と心配になっています。
予科練生のご遺族の方(初めての人)からの問い合わせメールへの返信も含まれているので、届いていなかったから困りますねー。
「無視された」とガッカリされているんじゃないかと心配しています。
わたしにメールしたのに返信が来ない、って人がいたらもう一度連絡ください(ここ10日ほど)。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。