Google
WWWを検索 ひねもすを検索

扇風機2020年06月26日 22時26分23秒

27年ぶりにリビング扇を買いました。

いまリビングで使っている扇風機は右の27年前の初ボーナスでわたしが買ったパナソニックの扇風機です。

いつ壊れても驚かないぐらいになってきたので新しいのが欲しいなァと思っていました。

が、今日買ったのはリビングで使うための扇風機ではなく、春海用です。
エアコンのない狭い個室でドアをしめ切ってオンライン授業を受けたり、部活のZOOMをやったりしているので、パパが買ってあげました。


わたしの部屋もエアコンがなく、パパが千葉で使っていた卓上扇風機を使っています。
しかし、これうるさいんですよね(^^;)

わたしの部屋にも何か欲しいなと思っていました。
エアコンをつけるのはちょっと躊躇があります(^^;)
今日、家電量販店で見ていて、除湿機がいいなあと思いました。

SHARPがプラズマクラスター付きの除湿機を出しているんです。
冷風も出るやつ。

ちらっと「給付金」って頭に浮かんだんですが(笑)


今日はやめておきました。


何日経っても欲しかったら買うかもです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック