Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海とお出かけ2020年03月06日 23時00分39秒

これは数日前の話です。


春海とショッピングモールに行きました。

あるかどうかわからない入学式のためにいろいろ買いそろえに行きました。
スーツ、靴、カバン、などなど。
ヒールは3センチまでがギリギリ許容範囲だそうで(^^;)



その一環で化粧品も。


店頭でいろいろ見ていたら、トライアルキットみたいなのが売っていました。
下地、リキッドファンデーション、粉、口紅(チークにもなるらしい)入り。それを買うことにしました。

わたしもあまりしないので、使いかたはお店のおねえさんにアドバイスしてもらいました。

そのとき、おねえさんにめっちゃほめてもらってですね(^^;)

「目がきれいですねー、アイラインいらないですよ(^o^)」

「眉もしっかり生えているし、形もいいんで、描く必要ないですよ(^o^)」

「まつ毛も、ビューラーとかマスカラとかまったく必要ないですよ(^o^)」

こんなにほめられたの、久し振りです(笑)

パパは、
「買わすためのセールストークに決まってるやろ」
と言うんですが、逆に、おねえさんは「必要ない」と言ってアイメイク商品をほとんどすすめませんでしたからね(^^;)

ひとつだけ。

新商品のアイシャドウを。

お店でちょっと試してみたんですが、そんなにけばくならないけど、ちょっと大人っぽく見える――程度。

基本のトライアルセットとそれをお買い上げ。







春海はナチュラル系(ガッキー感)に憧れているみたいなので、あまり使いないかも。

そのときはわたしが使おう♪


コメント

トラックバック