Google
WWWを検索 ひねもすを検索

先輩からおみやげ2020年03月27日 13時51分28秒

3月の頭に、お世話になっている先輩と久しぶりに連絡を取りました。

その後、3月中頃にわたしの職場に来られたらしく、ある日出勤してみたら机の上に先輩からのおみやげの小袋が置いてありました。

いつの話かわからないのですが、イギリス・フランスに行かれていたそうで!!


袋にはロンドン博物館のトートバッグとストーンヘンジのチョコレート、関西の洋菓子屋さんの焼き菓子が入っていました。

チョコレート、ミルク感がすごくて好きな味でした。

春海に見つからんように、隠して部屋でこっそり食べています(笑)






ありがとうございました!