Google
WWWを検索 ひねもすを検索

九州物産展22020年03月19日 22時22分23秒

味のくらや。

和風チーズ饅頭!


蒸しパンみたいでした。



中にクリームチーズが!





宮崎のお店なんですが、わたしはこのお店を知りませんでした。
いままで九州物産展でも見た記憶がありません。
初めて買ってみましたが、めっちゃおいしかったです!

宮崎で「チーズ饅頭」といえば、↑これじゃないんですよ。
「宮崎 チーズ饅頭」で画像検索してもらったら標準的なチーズ饅頭が出てくると思います。
ここだけの話、わたしはふつうのチーズ饅頭より、こっちの方が好き(ヒミツ)

サイトを見たんですが通販コーナーにはないようなので、物産展で買うか、宮崎に帰ってお店で買うかしないと食べられないみたいです。

よし、もう一回物産展に行くか。