Google
WWWを検索 ひねもすを検索

激おこ春海2019年10月26日 23時42分59秒

春海、先日面接を受けたそうですが、その前日、部活の後輩が、
「春海さん、頑張ってください!!」
って納豆をプレゼントしてくれたそうです。

さすが体育会系部活。納豆での激励とは。




昨日だったか、学校から帰ってきて冷蔵庫を開けた春海がすごい剣幕で、
「ママ! はーちゃんの納豆、食べた!?」
と言ってきました。

「知らんがな(´・ω・`)」

「はーちゃんが○○ちゃんにもらった納豆がない!」

「パパじゃないのー? そんなに大事なら名前書いとけ」

「書いといた!!」


↓この状態の納豆をパパに食べられたとかで激おこでした(爆笑)
納豆自体の包装の柄のせいか名前が見づらいですね。本人もそう思ったのか念のために一番上のパックにも大きく名前を書いていたらしいです。が、それを食べられちゃったそうです。

今日、めっちゃパパを責めていました。

家族のいさかいの原因が納豆を食った食わないのパパママ家・・・・orz





ちなみに面接前日の春海。

我が家は平和です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック