Google
WWWを検索 ひねもすを検索

海獣の子供2019年06月07日 17時48分49秒

わたし、今月は映画が安いのです。


居眠り磐音かキングダムを見たかったんです。
でも、上映時間が合わなくて。

海獣の子供がいい時間だったのでそれを見ました。

あとで今日封切だったって知りました(^^;)




キャラクターの絵は好きな絵じゃなかったんですが、景色とか海の生物はめっちゃきれいでした。
空とか、海とか、水族館の水槽とか。
町の風景もよかったです。



え?
ストーリー?
それがですね。
ちゃんと見ていたんですがよく理解できなくてですね。
あとの方で寝落ちしてしまいました(不覚)。
後席から叩き起こしてくれる人もいなくてですね(^^;)
ただでさえわからなかったのに余計話がわからなくなって。
米津玄師の歌だけはちゃんと聞いて帰って来ました。

春海に、
「映画見るときはちゃんと寝て行けー!」
って叱られました。

春海が学校に行ったのも気づかないぐらいガッツリ睡眠とって行ったんですよ?(´・ω・`)

春海も見たいらしいので、もう一度行くかー?
もう一回見たらわかるかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック