Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パソコンが届きました!ヽ(^。^)ノ2019年06月18日 12時24分05秒

段ボール2つで届きました。

「ノートパソコンを買っただけなのに」

と思ったら、ひとつは専用ケース?みたいなものが入っていました。梱包材入り!(^^;)


しかし、さすがに2キロ弱あるので持ち歩くには重い・・・・。
スキャナを動かすときはいままで通りASUSのノートで行きます。





さっそく開封。
初めてのHPです。
初代・Panasonicレッツノート(パパのおさがり)、2代目・シャープメビウス、3代目ASUS(いま使っているの)。そして今回が4代目です。



15.6型。
老眼にやさしいはず(笑)


キーボードはおしゃれっぽい。


スピーカーもいまのよりいいはず(まだわからない)。


処理性能は断然いいはず!!(絶対)



パパがおらんと何もできない機械音痴ですが、我慢できずに電源を入れてしまいました(笑)
子どもか!(;^ω^)


セットアップとかテキトーにやって(パパが帰宅後にちゃんとしてくれるはず)、とりあえず立ち上げました。



おお!
win10!
わからんっ!( ;∀;)
OSは初代・win2000プロフェッショナル、2代目・winVista、3代目・win8.1、4代目がwin10です。



ネットにもつないでいないので、いまできるのはソリティアだけと気づき、



早々に電源を落とす・・・・(爆笑)




パパ、早く帰って来てなーヽ(^。^)ノ