Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2018年10月13日 17時01分50秒

今日は初めてのカフェにランチに行ってきました。

MAMI
よく前を通っていましたが、入ったことはありませんでした。
駐車場はいつもいっぱいだったんです・・・・。
でも、ネット上に情報がなくて、「この店、何?(^^;)」みたいな?
先日久しぶりに検索してみたら食べログに出ていました。

「ランチしてる! 行こうや!」

と今日、行ってきました。

味は好みだったのですが、ランチ時も喫煙可なのでアレです。
気になる人はアカンかも。




ランチの後はショッピングセンターに移動して、久しぶりにサーティワン。

ハロウィンのアイス、出ていましたよ♪




そして!
そのショッピングセンターでとうとう見つけてしまいました!!
森永チョコフレーク!!ヽ(^。^)ノ



春海! 黙って食べるなよ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック