Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ヴィンテージ2018年10月11日 08時18分47秒

春海さまに言いつけられて、昨日の仕事帰りにポケセンに行ってきました。

梅田大丸の13階。
さすがにここはエレベーター使用で(^^;)


何を買いに行かされたかというと、「箸」です。

春海はずっとポケモンの箸を使ってきたのですが、塗装が剥げてきたので新しいのを買って来い、と。

ばあやは「はいっ!( ;∀;)」と、箸を買うためにポケセンに行かされたのでありました。



箸2本。

あと、頼まれてもないのにタオルとぬいぐるみ。

タオルは、わたしの今治タオルを勝手に持ち出しよるんで(-_-;)
自分専用のタオル、持っているんですよ?
なのに試合のときとか勝負時に、この今治タオル、持って行きよるんですわ。
なくしたらどうしてくれるんや!?

というわけで、ポケモンのタオルを買い与えたのでした。



ぬいぐるみは、たんに「かわいかった」んで(笑)
イーブイ。くったりしています。

画像編集機能でヴィンテージ加工してみました。


ちなみに台にしているノートPCはシャープメビウス。
OSはWindowsVista、入っているWord、Excelは2003。
これもある意味ヴィンテージ(笑) メビウスとか、もうないでしょ。

ネットにもつないでいないし、ソフトはWordとExcelぐらいしか入っていなのでサックサク動きます。
いま使っているwin8.1よりよっぽど軽快ヽ(^。^)ノ
壊れるまで使うぞーヽ(^。^)ノ