Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海のタイム2018年10月10日 08時40分57秒

先日の近畿大会のタイム、わかりました。


顧問に「最初の50の入りはよかった」とほめられた(?)400メートル自由形の正式な50のラップタイムは31秒台で、その組のトップでした!(゜ロ゜;ノ)ノ

あとの350であれよあれよと落ちていきましたが(ToT)


メドレーリレーの100メートル平泳ぎは1分25秒台で、春海的には3秒ベストだそうです。
リレーの2泳目なんで公認記録にはなりません。


フリーリレーの100は1分04秒台。
長水でのタイムなので、まあよいのではないでしょうか。
2泳なので、これも公認記録にはなりません。
リレーで個人タイムが公認されるのは1泳だけなのです。


フリーリレーの最初の50のラップタイム、30秒台でした。

春海のターンは「クイックターン」でもなんでもなく、「どっ・・・・こい・・・・しょ」ターンです。他の子がオープンターンした方がよっぽど速いと言われるようなターンです。
その激下手ターンを経た上での30秒台ですから長水の50フリー単独競技なら30秒切っていると思うんですよね!


今回は自称自己ベストひとつと、「もしもターンがなかったら」自己ベストひとつということで(笑)


反省事案2018年10月10日 21時46分06秒

この前、カフェに行ったらメニューが増えていました。

「あれ、おいしそうだったなー(*´Д`)」


あれ↓
葛藤の末、頼んでしまいました。

下はアイスティーラテ。アールグレイ。
上は生クリームと練乳!!(゚∀゚)

ヤバい! これはヤバい!




今日の決意。

①エレベーターは使わない
②お昼は控え目にする
③おやつもやらない


①は実践しました。


今日のランチ。
画面から外れたところにミンチカツとか置いていませんから(笑)



うわあああ!!!!(゚∀゚)

ランチの後、水を買いに行った売店でこんなものを見つけてしまいました!
つーか、自分でアイスクリームケースを覗いたんだろうが"(-""-)"

ガリガリ君で有名な赤城乳業のマシュマロアイス。

ぶっちゃけると、わたし、マシュマロは好きでありません。

なぜ買ったっ!?(-_-;)

なんかパッケージがおもしろそうだったから・・・・。

お昼ごはん、反省した意味がない・・・・orz


あー、定規が乗っかっているのは、開封してみたら、パッケージの大きさからは想像もできないような小ささだったので、つい癖でスケールを置いてしまったのでした。




これは食べてしまったけど、部屋に常備しているお菓子袋には手を出しませんでした。

上司が何回か取りに来ましたけどね。わたしは負けませんよ(ー_ー)!!

上司は先日わたしが補充しておいたブラックサンダーチョコが気に入ったようです♪