Google
WWWを検索 ひねもすを検索

反省した2018年10月03日 20時29分07秒

今朝、やっちまいました。
最近やっていなかったので、禁断症状が(笑)






大満足して仕事に行ったら、あさイチでこれを渡されました。

「ひいいいいいいっ!<( ̄□ ̄;)>」



となったので、とりあえず、お昼は反省の態度を示しました。
厚揚げとキャベツの煮もの。
ひじき。
ライスSとみそ汁。

病院の食事みたいになっちゃった。




しかしよ。
これはいかんです。
終業までもちません(´・ω・`)

結局途中でブラックサンダーチョコを食べてしまい、反省終了(;´Д`)







今日の植物



台風が来ているので、次に行ったときはもうダメかもわかりません。




そういえば先日、柿の赤ちゃん、って画像を出しましたが。

あれ、赤ちゃんじゃないかも(^^;)


木を見つけました。


きんかんぐらいの大きさの柿がたわわに実っていました。
ちょっと枝ぶりとか柿のイメージじゃないんですが(^^;)

この葉っぱは柿ですよね?

たぶん、これが大人の大きさなんじゃないかと。

ホンマに柿かな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック